菖蒲町モデルハウス

2022年4月、菖蒲町にオープンいたしましたHUCK BASE(ハック ベース)モデルハウスをご紹介します。

菖蒲町モデルハウス

菖蒲町モデルハウスの特徴

内装・外装共に天然木のぬくもりあふれるお家です。
床や建具にも無垢材を採用し、住めば住むほど味わいが増す経年美の風合いをお楽しみいただけます。
屋根付きのフロントポーチからリビングにつながる土間スペースでは、ゆったりと寛いだり、食事を楽しんだり。
自転車やサーフィンなどアウトドアスポーツが趣味の方にも最適です。
DIYやハンドメイド家具でのカスタムなど、自分好みに手を入れて暮らしながら育てていく。
住まいづくりの楽しみを存分に味わうことのできる、本物の木の家をぜひご体感ください。

久喜市のモデルハウスの無垢床

素足に心地いい、無垢の床

足から伝わる優しい温もりを感じる無垢の木の床。天然木ならではの表情と色味の奥深さには、時とともに味わいを増していく経年美があります。
また無垢材には調湿機能があり、急激な湿度の変化から空間の快適さを保ってくれます。

久喜市のモデルハウスのリビング

温もりあふれるリビングと土間空間

フロントポーチからつながった土間スペースは、屋外と屋内の空間を一続きのように楽しむことができます。あえてラフに塗った漆喰の壁は、ヴィンテージ家具やアイアン家具との相性もピッタリ。DIYやコーディネイトで暮らしながら自分のイメージ通りに仕上げていく楽しみがあります。

久喜市のモデルハウスのキッチン

人にも自然にも優しい性能

木の柔らかさと温かみを感じる内装は、家族団欒の優しい空間を作り上げます。
対面キッチンは家事動線が良いだけでなく、料理中も家族とつながれるのが魅力。使い勝手の良い最新のシステムキッチンは、機能的でお掃除も楽々です。IHコンロやレンジフードなど実際に見て触れて体感していただけます。

久喜市のモデルハウスの吹き抜け

開放的な空間を生み出す吹き抜け

生活の中心となるLDKは、ダイナミックな吹抜けのある大空間。無垢の太い梁が空間に温もりを与え、窓からは室内に自然の光が降り注ぎます。シーリングファンで心地よい風が循環します。

久喜市のモデルハウスのアウトドア収納

アウトドア収納

アウトドア収納はキャンプ用具などのアウトドアグッズの収納や自転車・バイクのメンテナンスなど、様々な使い方に対応した屋外に繋がる収納スペースです。
外部収納としての機能はもちろんのこと、ガラスの扉で室内とつながりを持たせているので趣味の部屋として釣り竿やサーフボードのお手入れをしたり、DIYの作業部屋としても幅広く自由にお使いいただけます。

久喜市のモデルハウスの薪ストーブ

薪ストーブ

暖をとるだけではなく、本物の木の燃える音や香りまで楽しめる薪ストーブ。遠赤外線で家全体を温め、上に鍋を設置すれば煮込み料理も可能です。薪ストーブは暮らしを豊かにしてくれること間違いなし。実際のお手入れ方法など、モデルハウスではご説明いたします。

※画像はイメージです。実際のモデルハウスとはデザイン・仕様が異なる場合がございます。

モデルハウス間取り図

久喜市のモデルハウスの間取り図

モデルハウスにご来場いただくとこんなメリットが!

01機能性やデザイン性など、見てさわって空間をじっくりと体感できる

モデルハウスにお越しいただく最大のメリットは、設備や間取り・質感などを実際に見てさわって空間を体感いただける点です。
普段の暮らしを体現・体験することで、自分にとって心地よい暮らしをイメージしやすくなります。

久喜市のモデルハウスの見学のメリットイメージ

02家づくりの疑問やお悩みをプロに直接相談できる

カタログだけでは伝わらない素材や設備・性能についてスタッフがご案内し、詳しい情報をプロの視点でお伝えします。
家づくりについて不安に思うことや疑問・質問など、ぜひお気軽にご相談ください。

久喜市のモデルハウスの見学のメリットイメージ

03理想の住まいづくりのイメージが広がる

自分好みの住まいをつくるためのカスタマイズやインテリアのコーディネイトなど、モデルハウスには思い描く空間をイメージするためのアイデアが詰まっています。こだわりや大切なポイントなどを明確にすることが、理想の家づくりの重要なステップです。

久喜市のモデルハウスの見学のメリットイメージ

ご見学について

見学時間:10:00〜17:00
ご予約をいただけるとスムーズなご案内が可能です。
ご予約フォームよりお申し込みください。

【菖蒲町モデルハウス住所】
〒346-0106
埼玉県久喜市菖蒲町新堀520-2

CATALOG PRESENT

資料請求

北本市で注文住宅を建てるための資料請求はこちら 北本市で注文住宅を建てるための資料

CONTACT

お問い合わせ

お気軽にご相談ください

PAGE TOP
来場予約 お問い合わせ 資料請求